The sims2のプレイ日記
2007
「今日はもう遅いけど、僕はもう少し絵が描きたいから、泊まっていってくれるかな?」
「オーケーです」
「とりあえず、お風呂かりよーっと」
本当に、家の中のみならず。外からも丸見えのお風呂です。
「こうゆうのデザイナーズ住宅って言うのかな。裸には自信あるけど、なんか落ち着かないわねー」
真美ちゃん、健康体型だもんね。
「風呂はとにかく、トイレまで丸見えってのはねぇ」
とかいいつつ、新聞読みながら長期戦の構え。
真美ちゃんのあとに、オレストさんもお風呂。
「うわ! 本当に丸見え!」
真美ちゃん、うれしいですか?
真美ちゃんの絵。
まだ完成には程遠そうですね。
絵を描いて疲れたオレストさんは、先にベッドで就寝。
真美ちゃんは、まだ眠くないのか、家の中をうろうろしてました。
「綺麗なお家だから、もうちょっと色々覗かせてもらおうっと」
とかいいつつ、庭の落ち葉で遊んでみたり。
「きゃははー! 落ち葉がざっくっざく!」
「なんかここの浴室、癖になっちゃうなぁ」
もう一度お風呂に入ってみたり。
そんなこんなで夜が明けて、オレストさんは絵の続き。
だいぶ完成に近づきました。
仕事中に電話。
どうやら信明さんからみたいだけど、あなた達知り合いだったの?
丸一日かけて、ようやく二枚の絵が完成しました!
よく描けてます。
二枚のうち、一枚を真美ちゃんにプレゼントです。
「うわー。ありがとうございます!! うれしいな!」
もう一枚のほうは、オレストさんちの台所に飾りました。
一方、家に帰ってきた真美ちゃんは、玄関の壁に、早速絵をかけました。
落ち葉で遊んでいるところの絵ですね。
「んふふ」
「へー。なかなかよく描けてるじゃないか」
「当たり前でしょ、プロなんだから。それよりも……」
「お泊りまでしてきたのに、二人の間に何にも起きなかった! これってありえるの!?」
真美ちゃん、大いに不満。
「あはははははっ」
絵を見ていた樹君、突然爆笑。
「うひゃひゃひゃひゃ!」
何がそんなにおかしかったんでしょうねぇ。
PR
Post your Comment