忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0620
d3ba6514.jpeg
それじゃあ、いよいよナイトクラブへ行きますか。
向かう先は「地下室0のナイトクラブ」
ダウンタウンの名所のひとつです。


eecb38b6.jpeg
く、くらい……。
この店、外にもっと照明置いたらいいのに。
なかなか威圧的な黒い建物です。


e252b821.jpeg
さあ、早速踊りましょう。
なんだかお客さんがほとんどいないけど、気にしない。


08051cbd.jpeg
クラリスちゃんがすぐに踊りをやめてしまったので、騎士君は一人でスマッスル!
「叔父さんも一緒にどお?」


89aa203c.jpeg
「うん。やめとく」
あっさりと拒否。


15a92332.jpeg
クラリスちゃんは、バーで何か飲み物を頼むようですよ。


d6a88db8.jpeg
「ホウホウホウッ!」
騎士君……。
ほっといたらずっと踊ってます。一人で。


97dde7ce.jpeg
騎士君を完全に忘れた二人。
「クラリスさんは、騎士と同じクラスなの?」
「ちがうよ。でも、教室はお隣同士だから、よく会うんだ」


14d60b54.jpeg
「ところでこの間の映画。国会議事堂がブラックラマに踏み潰されるシーン、どうやって撮ってるんですかぁ」
「それはね、かくかくしかじか……」
騎士君、そろそろ指示して踊りをやめさせたほうがいいかしら。
まだ踊ってるんですよ。一人で。


7e29068c.jpeg
そして踊りをやめさせたら、いきなりクラリスちゃんにこの仕打ち。
頭をぐりぐりです。
「このこの~」
「いたたたた!」


ad2eaf9c.jpeg
「もう何するのよ~」
「だって、一人で踊るのつまんなかったんだもん」


65b28f81.jpeg
「あんた、子供かよ~」
クラリスちゃん、あんぐり。


47c51db4.jpeg
「それじゃあ、そろそろ帰ろうか」
騎士君、一人でスマッスル踊っただけでしたね。


916cc1e2.jpeg
ところが家に帰ってみると、なんと行彦さんにお迎えが。
寿命メーターが一杯になっていたのに、気がつきませんでした。
あわてて、時間を撒き戻しです。


d9b76f58.jpeg
18時10分前。
この間に、Multipaintで、寿命を延ばしました。
そろそろ、行彦さん達には隠居してもらう時期が来ましたね。


f2e1ccf5.jpeg
そんなわけで、行彦さんたちがオリジナルシム専用の隠居地シムとピアビレッジに旅立つ夜、皆で最後の団欒をしました。
家族六人だったのが、四人になると寂しくなりますね。


3171c6f8.jpeg
さあ、お迎えのタクシーが来ました。
佳織さん、長年暮らした我が家を見納めです。


2e212b3b.jpeg
さようなら。
また会う日まで。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP