忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0112

snapshot_f295a402_b2adacb7.jpg

「お父さーん! たいへんたいへん!!」

「ん~。なんだぁ?」

学校から帰るなり、裕也君が駆け込んできました。

snapshot_f295a402_32adacd7.jpg

「じゃーん! A+!!」

「おお! すごいぞ裕也! さすが父さんの息子だ!!」

裕也君、日ごろの勉強の成果が出ました。

おめでと!

snapshot_f295a402_12adad76.jpg

あ、マックスがまた粗相を……。

しかも、俊介さんのすわってる椅子にひっかけたし。

これはもしかして挑戦ですか、マックス?

snapshot_f295a402_d2adadd0.jpg

「あーもう。マックスはしょうがない奴だな」

仕方なく俊介さん、お掃除します。

なかなか、おしっこを覚えてくれませんねぇ。

snapshot_f295a402_d2adad9d.jpg

さて、今日は真鈴ちゃんと花梨ちゃんの誕生日です。

「とうとう私達も、一人前のレディーになるのよね!」

「ねー!」

snapshot_f295a402_52adae33.jpg

まずはお姉ちゃんの真鈴ちゃんから。

よく見たらろうそくが九本刺さってますね。

九才ってわけじゃないんでしょうが。

snapshot_f295a402_f2adae55.jpg

きらっと光って、くるっと回って……、

snapshot_f295a402_32adae6c.jpg

はい成長。

ティーンになった真鈴ちゃんです。

snapshot_f295a402_52adae7c.jpg

そして、花梨ちゃんはこんな感じ。

二人ともロマンス願望にしました。

真鈴ちゃんの生涯願望は「殿堂入りになる」に対して、花梨ちゃんは「同時に20人の愛人を持つ」

これは、花梨ちゃんのほうが大物になりそうです。

snapshot_f295a402_72adaee4.jpg

「早速お着替えですのー」

花梨ちゃん……。

そっちの方向にも成長しちゃったんですか……。

snapshot_f295a402_92adaf4c.jpg

真鈴ちゃんは、お得意のダンス。

小さいときから踊っていたので、だいぶ上手に踊れるようになってます。

snapshot_f295a402_92adafc1.jpg

真鈴ちゃんの服はこのままでもいいような気はするのですが、せっかくなので、

snapshot_f295a402_12adaff4.jpg

こんな感じにしました。

方向的には花梨ちゃんと同じですが、ちょっと違う路線で。

snapshot_f295a402_f2adafaf.jpg

花梨ちゃん、着替えた後はすぐに、宿題を始めました。

それにしても、勉強机に向かってる姿がさまになりませんね。

snapshot_f295a402_72adb030.jpg

「マックス、よしよし」

裕也君はマックスのご主人様になるべく、マックスにかまいまくる毎日。

snapshot_f295a402_72adb0a9.jpg

俊介さんと真里恵さんはブランコしてました。

本当に、このブランコは大人ばっかりが使いますね。

snapshot_f295a402_b2adb10f.jpg

そしてブランコの後は、成長した娘と小突きあって遊ぶと。

「さあ、花梨。お父さんに、どーんと打ちかかってきなさい」

「それじゃあ、遠慮なくいきますのー。えーい!」

ぺち

楽しいんでしょうか、この遊び。

snapshot_f295a402_12adb195.jpg

娘と遊んだ後は、俊介さんが夕ご飯の支度。

真里恵さんは、まだブランコで遊んでるみたいです。

「あーあ。真里恵さんの方が料理が上手なのに。あたっ」

包丁で手を切りました。

そんな持ち方してるからですよ。

snapshot_f295a402_12adb1a7.jpg

「痛いなぁ……」

大の男が指をくわえてる様は、かなり情けないものがあります。

そんな顔するなよ、俊介さん。

snapshot_f295a402_52adb1d6.jpg

お父さん苦心のスパゲティーをほおばる娘。

「うまいうまい」

これからは、真鈴ちゃんと花梨ちゃんも、夕飯の手伝いをしてあげてね。

snapshot_f295a402_52adb284.jpg

「はー。真里恵さんのポークチョップが食べたいなぁ」

真里恵さん、怠け者だから、難しいかもしれませんねぇ。

そんな感じで今日も忙しく働いた俊介さんなのでした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP