忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0115

snapshot_b2a96f7d_72b79b12.jpg

浮気発覚で寮中の女の子を激怒状態にしてしまった樹君。

さすがにこれではまずいと思ったのか、女の子達に謝ってまわることにしました。

「この間は、その、悪かったな」

「反省してるんなら、許してあげるわ」

いいんですか?

そんな簡単に許しちゃって。

ブーイ・ジャスミナは案外やさしい子なんですね。

snapshot_b2a96f7d_d2b79bd7.jpg

樹君を許せない人がここに一人。

一緒にお出かけして、少しは態度が和らいだものの、裏切られたショックは大きいようです。

力任せにドラムをたたいて、ストレスを発散する弘美ちゃん。

多分、ドラムを樹君の頭だと思い込んでいるのでしょう。

snapshot_b2a96f7d_52b79bf0.jpg

「あのさぁ、ごめんなー」

勉強している女の子にも、さりげなく近づいて謝る。

涙ぐましい努力です。

snapshot_b2a96f7d_d2b79df8.jpg

さて、三年生も無事終了しました!

相変わらずこの三人は、パジャマのままで試験を受けに行ったようです。

snapshot_b2a96f7d_d2b7a09a.jpg

試験を終えて戻ってきた樹君は、早速パソコンに向かったのですが……。

樹君を「小突く」待ちの女の子が二人。

怖いです。

snapshot_b2a96f7d_b2b7a102.jpg

で、小突かれた樹君。

泣いちゃいました。

「ひでぇ。何もそこまでしなくても!」

軟弱です。

snapshot_b2a96f7d_b2b7a198.jpg

弘美ちゃんはせっせとレポート。

この先、恋より勉強に打ち込むのも、まあいいかもしれませんね。

snapshot_b2a96f7d_12b7a2ab.jpg

「樹君って、どうしてああなのかしら! 女の子なら誰でもいいみたい!」

「あいつはロマンス願望だからねぇ、としか言いようがないわね」

女の子二人で噂話。

snapshot_b2a96f7d_92b7a2d4.jpg

「?」

うわさをすれば影。

慌ててお天気の話にすりかえる弘美ちゃんとイリーナちゃん。

snapshot_b2a96f7d_f2b7a478.jpg

「ぴっけ。お前だけは分かってくれるよなー、俺の気持ち」

「クエーッ!」

シムの世界では、ロマンス願望はかなり生きにくいのです。

嫉妬しないMODもあるようだけど、逆に嫉妬しなくなったら、恋愛にスリルがなくなってつまんないかなーと、MODは導入せずにやってますが。

snapshot_b2a96f7d_92b7a55e.jpg

樹君、ついに食堂のおばちゃんを落とす。

女なら、本当になんでもいいんですかい。

snapshot_b2a96f7d_52b7a5d3.jpg

おばちゃんを落としたあとは、再び女の子達に謝りまわる。

そして、ギターを弾く女の子におべんちゃら。

今の彼には、プライドも何もないような気がします。

ある意味哀れ。

snapshot_b2a96f7d_72b7a6d6.jpg

ところで、ふと階下に目を移すと。

ランドリー・コーレイが二人の宿敵、圭君とブーイ・ジャスミナに囲まれてました!

コーレイ、ピンチ!?

snapshot_b2a96f7d_b2b7a747.jpg

そして始まる大乱闘。

あの面子がそろって、喧嘩が起こらない日はありません。

snapshot_b2a96f7d_32b7a764.jpg

圭君勝利。

喧嘩の勝敗って、身体スキルが関係するんでしょうか。

そこそこレベルの高い圭君は、大体五回に四回は勝ちます。

コーレイの身体スキルはどれくらいなんでしょうねぇ。

こんど「聞く」をしてみようかな。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP