忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0115

snapshot_b2a96f7d_b2b7a9a6.jpg

圭君、久しぶりにお父さんを寮に招待しました。

「父さん達のバンドも、兄弟が先に逝っちゃって、残ったのは俺一人だよ。お前、楽器得意だったろう? メンバーを集めてバンドを復活させてくれるとうれしいんだがなぁ」

「メンバーかぁ。今の俺達も卒業したらばらばらだしなぁ」

snapshot_b2a96f7d_52b7aa29.jpg

圭志君、息子のために帰りがけ、素敵なピアノを披露してくれました。

バンド、再結成できればいいんですけどねぇ。

snapshot_b2a96f7d_d2b7aa75.jpg

樹君。

今度は何をやり始めたと思ったら。

食堂でバイトですか。

突然どうした。

snapshot_b2a96f7d_d2b7aa93.jpg

「仕事、代わってもらって悪いわねー」

食堂のおばちゃんに言いくるめられたようです。

おばちゃん、のんびりポテトチップスをパリポリ。

老体には結構きついお仕事ですから、たまにはこういうのもいいかもしれません。

樹君もたまにはいいことしますね。

snapshot_b2a96f7d_72b7b05a.jpg

ところで、結局何一つ色っぽいお話がないキャンパス第三期。

一組くらいカップルを作りたい、と思って、仲のよかった例の二人に白羽の矢を立てました。

ためしに、修太君にシムをチェックしてもらうと……、

「イリーナってしっかり者だし、まじめだし、きれい好きだし、サイコーだよなー」

なかなかいい感じじゃありませんか。

snapshot_b2a96f7d_72b7b07b.jpg

早速イリーナちゃんにアタックです。

イリーナちゃん、ランドリー・コーレイになにやらいちゃもんつけてやり返されていますが……。

コーレイ、これ以上敵を増やさない方がいいと思うけど。

snapshot_b2a96f7d_32b7b0a1.jpg

コーレイを追っ払って、手をつなぐと……。

あっという間に恋に落ちました。

snapshot_b2a96f7d_32b7b0ea.jpg

修太君にとって、イリーナちゃんはこれ以上ないくらいの理想のお嫁さんになってくれるかもしれません。

善は急げ。

いきなり、イリーナちゃんの足元にひざまずく修太君。

「イリーナ!」

「な、なによ」

snapshot_b2a96f7d_f2b7b10f.jpg

「俺と結婚してくれ!」

「うそ!?」

差し出したのは婚約指輪。

修太君、用意がよすぎです。

その抜け目なさはさすが財産願望。

snapshot_b2a96f7d_72b7b12b.jpg

「うそみたい……」

なぜか婚約指輪を所持していた修太君もうそみたいですが、それを受け取ったあなたもあなたです。

さっき恋に落ちたばっかなのに。

snapshot_b2a96f7d_b2b7b14f.jpg

「うれしい!」

あっけないほどに、カップル成立です。

よかったよかった。

snapshot_b2a96f7d_92b7b17a.jpg

一方の弘美ちゃんは、パパと撮った写真を脇に、一人物思い。

「あーあ。大学で未来の旦那さんを見つけられると思ったのに……。誰かのせいで夢もすっかりつぶれちゃったわ。せめて、最優等で卒業できればいいなぁ」

snapshot_b2a96f7d_72b7b1e3.jpg

その誰かが来ました。

「やー、なんだなんだ。弘美、こんなところにいたのかー!」

「何よ突然」

「……まだ俺のこと怒ってる?」

「もういいわよ。あんたに怒ってもしょうがないことは分かったんだし」

「なんだよ冷たいな、それ」

snapshot_b2a96f7d_32b7b1fb.jpg

「俺とやり直す気、ない?」

「うーん。ない」

きっぱり。

それがいいかもですね、弘美ちゃん。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP