忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0218
snapshot_d2e3aba2_32e3aecc.jpg
さて、住む家が決まったら、お次はペットです。
一匹目は、裕也君の実家で買っていた犬を引き取ることにしました。


snapshot_d2e3aba2_b2e3af05.jpg
コリーのマックス(オス)です。
この子はすでにすべての芸を習得済みなので、仕事に就いてもどんどん昇進してくれるはず。
他のペット達のリーダーにもなってくれると、うれしいですね。
しつけも行き届いているというのも、頼もしいです。


snapshot_d2e3aba2_b2e3b277.jpg
さあ、残り五匹のペットを買いに行きましょう。
車に乗り込む裕也君。
本当にぎりぎりのスペースですね。


snapshot_d2e3aba2_52e3b390.jpg
ブルーウォーター村のペットショップにやってきました。
犬を三匹、猫を三匹飼うつもりです。


snapshot_d2e3aba2_b2e3b3a6.jpg
まずはマックスのために、首輪を買って。
首輪ほしいって、夢にまで見ていましたからね。


snapshot_d2e3aba2_72e3b448.jpg
まずは猫一匹目。
「魔女の宅急便」から、魔女猫のジジです。
MTS2からダウンロードしてきました。
名前もそのままでジジ(オス)としました。
そしてジジを買ったなら当然……、


snapshot_d2e3aba2_72e3b4ff.jpg
リリーも。
こちらの名前はリリ(メス)としました。
これで猫二匹。
残り一匹は……、


snapshot_d2e3aba2_32e3b576.jpg
レッドフォックス……に似て非なる猫。
こちらもMTS2から。
名前はスイフト(オス)
ジジとリリと仲良くなってくれるといいんですが。


snapshot_d2e3aba2_d2e3b693.jpg
お次は犬。
小型犬で、コッカースパニエルのぽみ(メス)
この子だけひらがなの名前です。


snapshot_d2e3aba2_f2e3b793.jpg
それから大型犬、サルーキーのラグ(オス)です。


snapshot_d2e3aba2_52e3b7e8.jpg
ペットショップに来ていたお客に、早速遊んでもらうぽみ。
耳がひらひらして、かわいい!


snapshot_d2e3aba2_92e3b81c.jpg
ジジはツメとぎ。
ジジ(つ、爪が引っかかった……!)
猫バスみたいな顔してますね。


snapshot_d2e3aba2_f2e3b864.jpg
ペット達が出揃いました。
次の目的地に出発です。
さあ、皆車に乗って!


snapshot_d2e3aba2_b2e3b89f.jpg
ぽみ、助手席にちょこん。


snapshot_d2e3aba2_b2e3b8a9.jpg
ぽみ(さあ、ご主人。出発しんこーなのー)
かわいい……。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP