忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0326
snapshot_93114985_1312ac1e.jpg
こちらは、ラミレス家の奥様。
樹君、早速仲良くなっちゃいました。
軽くキスすると、


snapshot_93114985_7312ac2d.jpg
はい、この通り。
「浮気するのって、どきどきですわね。でもなんだか、ワクワクしちゃう」
「主婦もたまには、こういうスリルを味わわないとダメですよ。女なんだから」


snapshot_93114985_b312ac80.jpg
樹君、人妻に手を出すのはこれで二度目。
(俺いつから人妻にも、手を出すようになったんだろうなぁ)
最初の人妻は、弘美ちゃんでしたね。


snapshot_93114985_5312accb.jpg
ウフフのあと、畑山里子さんから電話がありました。
里子さんももちろん、樹君のターゲット。
いつかは、彼女も落として見せますよ。


snapshot_93114985_3312ae36.jpg
さあ、今日も井戸にお願いしちゃいましょう!
「変身させ甲斐のある女の子が、来ますように……」


snapshot_93114985_5312ae57.jpg
現れたのは、こんな方。
可もなく不可もなくってところでしょうか。
ノーメイクみたいですね。


snapshot_93114985_3312afb5.jpg
適当にお化粧してあげて、きれいになったところで、ウフフをいただきます。
ただ単に女の子と付き合うより、こっちの方がなんだか楽しいですね。


snapshot_93114985_b312b026.jpg
ちなみにこの女の子。
ゴミ箱が蹴倒されて害虫が発生していたのに気づき、自主的に退治してくれました。
いい子だ~!


snapshot_93114985_d312b068.jpg
春の嵐。
真夜中に土砂降りになって、庭の木に落雷しました。
炎が大きくて怖かったんですが、雨でまもなく鎮火しました。


snapshot_93114985_7312b11a.jpg
翌朝。
どうしても簡単に女の子と恋に落ちれる、この井戸を頼ってしまいますねぇ……。


snapshot_93114985_5312b144.jpg
こんな方。
鏡台で、もっと綺麗にしてあげましょう。


snapshot_93114985_d312b20d.jpg
ちょうどいいアイシャドーがありました!
服とおそろいで、前より華やかになったでしょ?


snapshot_93114985_1312b313.jpg
「きれいにしたご褒美に、キスして」
「いいわよ」
まあ、結局そこが目的なんですが。


snapshot_93114985_1312b410.jpg
ウフフのあとは、青い彼女にはお帰りいただいて、別の女の子をお昼にご招待。
昨日、ゴキブリを退治してくれた彼女です。
でも……。
「うっわー! 火力が強すぎたーーー!!」
「消火器! 消火器!?」


snapshot_93114985_7312b41f.jpg
「うっわー!! どうしよ、どうしよ!!!」
「だめっ、近づけないっ!!」
ここでもしこの彼女が、消火器を取り出したりしてくれたら、もう本気で惚れちゃいそうですが……、


snapshot_93114985_7312b43a.jpg
そういうことはまったくなく、ただ慌てるだけ。
「俺ガソリンなんかで料理してたわけないんだぞ!! 使ってたのはリノール油のサラダ油だけなんだぞ!! 何でここまで燃えるんだよ!!」


snapshot_93114985_b312b442.jpg
救世主到着。
「火災が発生したら、まずは落ち着いてくださいね。それから、速やかに消防に連絡しましょうね」
「いいから早く消してくださいって!!!」


snapshot_93114985_1312b473.jpg
「あーあ……。肉団子が真っ黒こげ……」
真っ黒焦げになったのが、肉団子ごときでよかったですよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP