忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0127

snapshot_d2ba7885_72c65b6d.jpg

女の子を家に招待しました。

この子も、大学時代に仲良くなっておいた子です。

またこの子の名前を忘れてしまっている樹君。

「あー、ええーと。まぁ、ようこそ」

「久しぶりね。こうして会うの、卒業以来じゃない?」

snapshot_d2ba7885_92c65b78.jpg

また、弘美ちゃんのことが頭をよぎった。

そんなに気になるなら、何か行動を起こそうぜ。

でも今は、目の前の女の子に集中してね。

snapshot_d2ba7885_52c65b90.jpg

軽くほのめかせてみると、女の子にピンクと赤いハートが同時に来ました!

これで恋人は六人目です。

snapshot_d2ba7885_f2c65c22.jpg

そうなると後は、二人でホットタブしかないでしょう。

大学での話題に花を咲かせる二人。

そしてさりげなく、樹君が女の子の肩に手を回すと……、

snapshot_d2ba7885_92c65c84.jpg

樹君にも、赤いハートが点灯!

これでお互いに恋に落ちました。

それより、通行人にめちゃくちゃ見られてますけど。

同じロマンス願望の弘樹君ですね。

snapshot_d2ba7885_d2c65d9e.jpg

しっかりウフフをいただいた後は、皆で夕食。

「20人の違うシムとウフフする」という生涯願望をすでにかなえている弘樹君は、言ってみれば樹君の大先輩にあたるわけですが。

「こまめに電話で仲良くなっとくのが大切なんだよね」

「なるほどなるほど」

snapshot_d2ba7885_52c65fd9.jpg

夕食の後、恋人のフェリシアさんからシム付き合いのお誘いがあったので、行ってみることに。

すると、集まりの中にはもう一人の恋人ジャクリーヌちゃんの姿が。

これは、相当気をつけて行動しないと、血を見ることになりそうです。

snapshot_d2ba7885_92c66016.jpg

集まりの中にはまだ知らない女の人もいたので、早速おしゃべりをしておきます。

これで後日電話することが出来ます。

snapshot_d2ba7885_f2c660aa.jpg

もちろん、恋人達へのご奉仕も忘れてはいません。

ダンスフロアでは、ジャクリーヌちゃんのダンスのお相手をし、

snapshot_d2ba7885_72c660dd.jpg

フェリシアさんも、優しく抱擁していたわります。

樹君、この二人に二股がばれないか、ドキドキもの。

snapshot_d2ba7885_12c6611c.jpg

それを見ていた同行人の男。

「ねえ、君! どうしたらそんなに女の子と仲良くなれるんだ? 教えてくれ!」

「まず、お前の服装をどうにかした方がいいかな……」

snapshot_d2ba7885_92c6620b.jpg

同行人の中には、牛もいました。

すごい雑多な集まりですね。

フェリシアさんの交友関係の広さがうかがい知れます。

snapshot_d2ba7885_12c66234.jpg

夕食の席では、石油問題と、樹君の知らない男の話題で盛り上がりました。

ジャクリーヌちゃんがその男にハートを飛ばしてますが、本当に誰だその男は。

この日のシム付き合いは、樹君の献身もあって、争いが怒ることもなく平和に過ぎました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP