忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0427

51f3a86f.jpeg

またまた、この人が訪ねて来ました。
ある意味で牛より始末の悪い、アンドリュー教授です。


33871ff1.jpeg
教授、この間の続きとばかりに、結衣ちゃんを小突きました。
「君のその態度はなんだね! このシム州立大学の学生にあるまじき態度だ!」
「いたーい!」


34e32e87.jpeg
「うわーん! 体罰教師~」
「ボクは教授だ」
結衣ちゃん、泣かされてしまいました。


WS000016.JPG
一方の真美ちゃんは。
昨日やってきた牛の中の人と仲良くなるべく、電話攻撃です。
「雨降ったら、その着ぐるみだとつらくない? 水吸っちゃってさー」


WS000017.JPG
結衣ちゃんを泣かせて気が済んだのか、今度は外にいる学生達にも話しかけてきました。
「自然には、さまざまな数学の神秘が潜んでいるのだよ。放物線もしかりだ」
「そうなんすかぁ?」
そういえば、この教授、数学科の人だったっけか。


WS000018.JPG
そして教授、トイレを詰まらす。
このやろう。


WS000019.JPG
トイレを詰まらせた後は。
「春だな。たまには童心に返って、虫取りでも……よっ、ほっ!」
あなたはいつだって、童心だったじゃないですか。大人のくせに。


WS000020.JPG
「うーむ。自然の神秘は、決して人の手中には納まらないようだな」
結局、捕まえられなかったわけです。


WS000021.JPG
虫取りに飽きたら、今度は釣りです。
「釣りというものは、どこか詩的なところがあるな。自然は寡黙だ」
ブーツあたりが釣れそうな感じですが……、


WS000022.JPG
「おお! これはすばらしい!!」
ナマズが釣れました。
ちっ、空気読めよな、教授。


WS000023.JPG
釣りにも飽きた教授。
今度は健史君に構ってもらいたいらしく、じーっと見つめて立っています。
でも、健史君は農作業中。


WS000024.JPG
誰にも構ってもらえず、結局このソファーに落ち着く。
「すこぶる空腹だ……」
そういえば牛も、みんなに無視された後で、ここに来ますよね。


WS000025.JPG
教授は訪ねてきてから、今日一日何も食べていません。
いつも無視ではかわいそうなので、大奮発してベリーパイを用意しました。


WS000026.JPG
ところが教授。
またもトイレを詰まらす。
こんちくしょう。


WS000027.JPG
「あの教授、どれだけ不器用なんだ」
詰まらせたトイレは、健史君が直してくれました。


WS000028.JPG
「双子の目玉焼きは、ボクは好かないのだよ」
双子の目玉焼きを全否定する教授。
そんなにイヤか。


WS000029.JPG
あら、教授。
二皿目ですか?
相当おなかが減っていたらしいです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP