忍者ブログ
The sims2のプレイ日記

2024

0330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0617

4cd25d76.jpeg
さて、いよいよ礼治君が大学へ行く日が迫っています。
入学のお祝いに、一族全員でレストランに食べに行くことにしました。


aed060fe.jpeg
一応全員グループに入れたのですが、公共区画にこれたのはなぜかこれだけでした。
かなた君がこれなかったのは痛いなぁ。
「ま、家に帰ってからお祝いしなおせばいいかな」


9a5ec5cb.jpeg
それぞれが好きなものを注文して。
「それじゃあ、礼治に乾杯!」
「入学おめでとう!」


48728bd3.jpeg
って、そこの三人、食べるの早いな。
「この程度の料理、あたしの腹ペコにはかなわないわよ!」
と、畑山咲子ちゃん。


6f6241a8.jpeg
ご飯も食べたし、自宅に帰って、また皆でお祝いすることにしましょう。
やっぱり、自宅でパーティーが一番ですね。


debf14f5.jpeg
家に帰ると、お留守番していた遥君の嫁メロディさんが、結衣ちゃんの婿健史君に平手打ちをかましてました。
仲悪かったのか、あんた達。
でもなんで?


89387fa6.jpeg
うん。
やっぱり家が一番。
一族総勢12人が一つ屋根の下に集まりました。


6ad8eb22.jpeg
台所で暴れる、結衣ちゃんの双子達。


4d940e0f.jpeg
結衣ちゃんと健史君。


782622c7.jpeg
真美ちゃんは、ころにかまってもらいたいみたいです。


94a00883.jpeg
遥君と、遥君の双子たち。
遥君、すっかりおじいさんになっちゃいました。


131641a5.jpeg
「本当に、賑やかねぇ」


1b2d6413.jpeg
真美ちゃん、結衣ちゃんとたった三人で住み始めたこの家も、今ではたくさんの家族が遊びに来る場所になりました。
傷心とともにここリバーブロッサム・ヒルズにやって来た時、こんなことは想像できたでしょうか。


ebcf5813.jpeg
「よかったわねぇ、本当に」
このパーティーに樹君を呼べなかったのは残念ですが、しかたありません。
それでも、ここには今の弘美ちゃんほど幸せな人は、いないでしょう。

弘美ちゃんのお話は、これでおしまいです。
長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。


おまけ
04eccc34.jpeg
パーティーの後に、シンクが壊れました。
「うわぁぁぁ! 誰か水止めてーーーーーーーーーー」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 T.Kobayashi]
[06/08 快]
[06/06 快]
[06/06 美咲]
[05/23 美咲]
最新記事
(04/21)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
(06/23)
プロフィール
HN:
うに
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
■The sims2プレイ環境:
本体+キャンパス+ナイト+ショップ+ファミリー+ゴージャス+ペット+ウィンター+シーズンズ
■プレイスタイル:
シムの行動や願望から、ストーリーを脳内補完して楽しんでいます。
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP